人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

なれたらいいな

昼寝したからか、寝付けないデス。。
今夜はちょっと涼しいな…窓から入る風が気持ちいい。

寝付けないと色んなコト考えてしまうなぁ。会社のこと、仕事のこと、人間関係のこと。。




社会には目に見えないルールがたくさんあるんだね。

自分は今まで、目をつぶりながらそんなルールをガシガシ踏ん付けて歩いてきた気がする。

くだらないルールも中にはあるかもしれない。
でも、くだらないかそうじゃないかは、とりあえずそのルールに従ってみて起こるコトを見てからじゃないと、判断出来ないのかもしれない。


うー難しいっ。

日々勉強です…それも、失敗からしか学べない勉強。

奢るな自分っまだ二年目!!
by sizeM | 2010-08-16 02:01 | 思い