人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

国Ⅱと豊中市

学校の期末試験がついに始まってしまい、一時公務員試験のことは忘れてました。

最近の動きとしては、国家2種の1次試験はやっぱり駄目でした。
恐らく僅差で落ちたものと思われる。。
まぁ、官庁訪問しないつもりやったし、いっか!

そして、豊中市の1次合格発表が今日で、こっちは合格してました。

何にせよ、とりあえず単位を取らないと内定もらっても意味がない!

ということで、29日に迫った大阪府の面接、31日の国税専門官の面接のことは考えないようにして、ひたすら学校、学校の毎日です。

あ、面接にかぶった期末試験の追試は、どうやらやってもらえそう!多分。
難易度が高くならないかが、怖い。。
by sizem | 2008-07-25 13:52 | 公務員