人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

国Ⅰ&国Ⅱ

先週日曜日の国家2種の試験は散々でした。。
勉強不足が如実に出てしまった。

で昨日一日若干テンション下がってたんだけど、今日国家1種の結果発表で最終合格してたので、持ち直しました!
国1最終合格で、国2が1次落ちってどうなんだろ;

まぁでも、本命じゃない上に、今学校休んで長期で東京行く訳にはいかないので、官庁訪問はしません。
単なる勲章にしかならないけど、やっぱ嬉しかったなぁ。


ほんめいの面接があと2週間後に迫っててかなりプレッシャー(><)
素の自分が出せたらいいな。。
by sizeM | 2008-06-24 23:43 | 公務員