人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

お久しぶり

かなりお久しぶりです。

社会人になって、新しいことがいっぱいで、PCもあまりしてませんでした。

仕事は、職場の人にも恵まれて、とても楽しく働けてます☆感謝。

研修は2日間だけで、3日目から現場での仕事で最初はアップアップしてましたが、

私にはそっちの方が向いてるかもしれない。

公務員らしいところといえば、全ての仕事に法律がつきものなところ。

私は経理課なので、日々財政小六法を片手に、根拠法にあたりながら仕事しております。


社会人になって、休日のありがたみが倍増した。

仕事はカレンダー通りなので、遊びに行くときはどこも混んでて閉口するけど、

休日を楽しみにするのも、毎日にめりはりができて、それもまたよしですね。


最近仕事帰りにバイオリンを習いに行こうと思って、色々と教室を探しています。

もう23だし、趣味を深めていけたらいいなぁ。

よなよなギターを弾いたりはしてますが、こっちの方は全くレパートリーも増えず。。

でもぽろぽろやってるだけで、結構楽しい。


大人になるのは楽しいなー。

でも、内部試験があるから、勉強もしなきゃ。


まだ働き始めて一ヶ月ちょっとですが、職場にもサイクルにも大分慣れてきました。

これから色んなことあるだろうけど、とりあえず今楽しいです。


そんな近況報告でした。
by sizeM | 2009-05-11 22:17 | 生活