人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

早く!

秋に!!

なって!!!


星見に行きたいなぁー。けど今行ったら全身蚊に刺される。。

4日に淀川花火大会を見に行ったんだけど、40分で10ヵ所位刺された。対策を怠った私がバカでした。


秋。

秋刀魚の季節。
解凍じゃない秋刀魚がスーパーの鮮魚コーナーにどっさり並べられてるとウキウキします。

早く秋にならんかなぁ。
最近気温めっちゃ高い上に予備校行くと寒い位に冷えてるので、慢性的に体がだるいです。
あれなんとかならんもんかなぁ。
かと言って、汗をかきかき入った室内が暑かったらめっちゃイライラするんやろうけど。街のいたる所にシャワーステーションみたいなん設けてほしい(笑)


カプセル型の全自動人間洗濯機みたいな…いつか普及せんかな。

「あっつ~い!あっシャワステや!ちょっと寄ってっていい?」みたいな。

汗だらだらかいた後のシャワーはほんと気持ちいいよね。
by sizem | 2007-08-09 22:29 | 生活