人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深化。


by sizeM

初詣

今日は近所の神社に初詣に行ってきました。

おみくじの結果は「吉」。

うん、ぼちぼち頑張っていきます。



夜は借りてたDVD「象の背中」を見ました。

自分の死って、考え出すとなーんか怖いねー。

ストーりーは感動・・・というか、役所広司の演技に魅了されはしたけど、

ちゃっかり愛人作っちゃってることがひっかかって、すっきり感動出来なかったです。

妻に優しい言葉かけても、抱きしめても、愛人作って騙してるやん。

最後の最後にそれを知ってしまって、でも死にゆく夫には文句の一つも言えなくて、

これから先もその事実を抱えて生きていかなければならない妻の立場はどうなるのでしょう。



あと、愛人には病気のこと言って、妻には言わない、とかもありえないと思った。

優しさのつもりなのかもしれないけど、もし自分がそのことを知ったら、すごく傷つく。

大事に思ってくれているなら、思ってくれているからこそ、真っ先に言って欲しい。



なーんか、そんなことを思いましたよっと。

ほとんどは、今だから言えることですが・・・。





浮気は甲斐性って本気で信じてる人いますか。
by sizeM | 2009-01-03 23:06 | 映画